Athletic Center早稲田大学 競技スポーツセンター

News

ニュース

女子ソフトボール早慶戦 投打で慶大を圧倒し11-1で快勝

早稲田大学ソフトボール部は11月27日、ソフトボールの早慶定期戦に臨み、11-1で勝利しました。5人の投手で繋いだリレーと爆発した打線で慶大を圧倒しました。

詳細は以下、早稲田スポーツ新聞会の記事をご覧ください。

早慶定期戦 11月27日 埼玉・早大所沢キャンパス野球場

伝統の一戦!打線爆発で慶大に大勝

見出し5【2021.11.28早稲田スポーツ】記事 阿部優歩、写真 山崎航平、田中駿裕

本塁打を放つ反町

インカレを終えた早大、今年を締めくくる早慶戦が早大所沢キャンパスで行われた。新型コロナウィルスの影響で2年ぶりに開催された伝統の一戦に、4年生を含めてほぼ全ての選手が出場した。試合は格下慶大を投打で圧倒し11対1で勝利、1年生も躍動し今後に繋がる試合となった。。 →続きを読む

MVPに選出された鈴木

 

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/athletic/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる