Athletic Center早稲田大学 競技スポーツセンター

News

ニュース

ホッケー部女子 東農大に逆転勝利で目標の秋季リーグ3位を達成!

早稲田大学ホッケー部女子は11月7日、関東学生秋季リーグ3位決定戦で東農大を2-1で破り、見事な逆転勝利で会場を沸かせました。同部は目標であったリーグ戦3位を手にしました。

詳細は以下、早稲田スポーツ新聞会の記事をご覧ください。

関東学生秋季関東学生秋季リーグ3位決定戦 11月7日 早大東伏見グラウンド

怒涛の追い上げで涙の逆転勝利! 3位で秋季リーグを終える

【2021.11.08 早稲田スポーツ】記事 坂田真彩、写真 坂田真彩

東農大選手をかき分ける素早いドリブルを見せる山下

関東学生秋季リーグ3位を目指す早大は、早大東伏見グラウンドで東農大との対戦に臨んだ。序盤から攻防を繰り広げ、両者の実力が拮抗しているように見えたものの、第2、3Qで2失点を許し、追い詰められる展開に。だが負けていられない早大も、第4Qで2点を取り返し、土壇場での追いつきを見せ、試合はSO戦に突入した。会場に緊張感が漂う中、冷静さを保って挑んだ早大は、SO戦で東農大を2ー1で破り、見事な逆転勝利で会場を沸かせた。→続き・選手・監督コメントを読む

吉野を見守る早大選手らと監督

 

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/athletic/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる