Athletic Center早稲田大学 競技スポーツセンター

News

ニュース

ア式蹴球部女子 関カレ上位校との直接対決で敗戦も、涙こらえ連覇誓う

早稲田大学ア式蹴球部女子は10月25日、第35回関東大学女子リーグで帝京平成大学と対戦しました。前半で相手に先制点を許すと、後半では判定で1失点、さらにパスミスから3点目を奪われます。そのまま最後まで逆境をはね返せず、同部は関カレ後期2つ目の黒星を喫しました。

詳細は以下、早稲田スポーツ新聞会の記事をご覧ください。

第35回関東大学女子リーグ 10月24日 帝京平成大学うるいどキャンパスグラウンド

連覇に暗雲 上位校同士の直接対決に敗れる

【2021.10.25 早稲田スポーツ】記事、写真 手代木慶

混戦からシュートを放つ廣澤真穂(スポ科3年)(右)

「結果を受け止め、関カレ(関東大学女子リーグ)連覇に向けて頑張っていきます」。DF加藤希主将(スポ4=アンジュヴィオレ広島)は、アウェイ会場に駆けつけた保護者を前に、涙をこらえながら今後の抱負を口にした。

爽やかな秋晴れの下で行われた関カレ後期第9節。ア式蹴球部女子(ア女)は、ここまで黒星のない帝京平成大と対戦した。上位校同士の直接対決を制したいア女であったが、全日本大学女子選手権(インカレ)女王に先制点を許す。後半はさらに2失点を喫し、0-3で敗北。関カレ連覇に暗雲が垂れ込める結果となった。→続きを読む

悔しさをあらわにしながら、会場を訪れた保護者に挨拶しようと集まる選手たち

スターティングイレブン

 

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/athletic/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる