Athletic Center早稲田大学 競技スポーツセンター

News

ニュース

ハンドボール部男子 秋季リーグは5位で終焉

早稲田大学ハンドボール部男子は関東学生秋季リーグの最終戦に出場し法大と対戦しました。前半を13-13の同点でおりかえしましたが、後半では勢いづく相手を止められず9-12となり、22-25で敗北しました。リーグ戦を5位で終えました。

詳細は以下、早稲田スポーツ新聞会の記事をご覧ください。

関東学生秋季リーグ 10月17日 東京・国士館大学多摩キャンパス体育館

勢いに押され法大に敗北 秋季リーグを5位で終える

【2021.10.18 早稲田スポーツ】記事 澤崎円佳、写真 出口啓貴

チームに指示を出す青沼健太主将(社学4年)

9月4日に開幕した関東学生秋季リーグ(秋季リーグ)も、遂に最終戦を迎えた。直近4試合で勝利から遠ざかっている早大は、法大と対戦。終始、退場や警告が相次ぐ難しい試合となった。前半はお互いに点を取り合うかたちとなる。早大が4連続得点を奪ったかと思えば、法大も負けじと4連続得点。序盤に良いリズムをつくった早大が前に出るかと思われたが、13-13と同点で折り返した。後半は、相手にペースをにぎられる。開始直後に連続得点を許すとその後は常に先行される展開に。最後まで食らいついたものの、勢いづく相手を止められず。秋季リーグ最終戦を勝利で飾ることはできなかった。→続き・選手・監督コメントを読む

ゴールを狙う金龍洙(スポ科4年)

 

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/athletic/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる