Athletic Center早稲田大学 競技スポーツセンター

News

ニュース

弓道部 リーグ戦初戦・一橋大に119中-79中で勝利

早稲田大学弓道部は9月12日、一部リーグ昇格をかけた東京都学生連盟リーグ戦(リーグ戦)に出場しました。序盤から安定した射をみせ、初戦の一橋大戦を119中-79中で勝利しました。同部は昇格の山場となる、中大戦を見据えています。

詳細は以下、早稲田スポーツ新聞会の記事をご覧ください。

東京都学生連盟リーグ戦 9月12日 早大東伏見弓道場

リーグ戦開幕 幸先の良い一勝

【2021.09.14 早稲田スポーツ】記事、写真 中村日菜美

最初で最後のリーグ戦で大健闘した善村泰成(教育4年)

1部リーグ昇格をかけた東京都学生連盟リーグ戦(リーグ戦)が開幕した。2部リーグに所属する早大にとって、負けられない3試合だ。初戦の一橋大に勝利して好スタートを切りたいところである。早大は序盤から安定した射を見せ、大差でリード。後半は若干の崩れもあったが、前半の勢いのまま逆転を許すことなく、初戦を勝利で飾った。→続き・選手・監督コメントを読む

終始好調の射を見せた田沼

 

 

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/athletic/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる