Athletic Center早稲田大学 競技スポーツセンター

News

ニュース

競走部 早大競技会、中谷雄飛が3000mで自己ベスト更新

早稲田大学競走部は7月7日、第7回早大競技会に出場しました。

男子5000メートルには安田博登(スポーツ科学部3年)らが出場し、男子3000メートルには主にAチーム10人が練習の一環として出場しました。5000メートルでは、安田が先週に続き1着でゴール。また、3000メートルでは中谷雄飛(スポーツ科学部4年)が8分を切る自己ベストを更新しました。

詳細は以下、早稲田スポーツ新聞会の記事をご覧ください。

第7回早稲田大学競技会 7月7日 埼玉・早稲田大学織田幹雄記念陸上競技場

けが明けの中谷が3000メートルで7分台!

【2021.07.08 早稲田スポーツ】記事 及川知世、朝岡里奈 写真 青山隼之介、及川知世

組トップを走る安田

七夕に行われたのは第7回早大競技会。日は沈んでいたものの、歩くだけで汗ばむような高湿のコンディションだった。男子5000メートルには安田博登(スポ3=千葉・市船橋)らが出場し、男子3000メートルには主にAチームが練習の一環として出場。その中で、組トップの中谷雄飛(スポ4=長野・佐久長聖)が自己ベスト更新を果たした。→続き・選手・監督コメントを読む

単独走をする中谷

 

 

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/athletic/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる