Athletic Center早稲田大学 競技スポーツセンター

News

ニュース

ホッケー部女子 上智大戦は慶大戦での悔しさをバネに、見事大差をつけて勝利

早稲田大学ホッケー部女子は5月16日、早大東伏見グラウンドで行われた関東学生ホッケー春季リーグの下位決定戦に参加しました。Bプール4位の上智大学と対戦し、最終的には7点も奪って、上智大に圧勝しました。

詳細は以下、早稲田スポーツ新聞会の記事をご覧ください。

関東学生春季リーグ 5月16日 早大東伏見グラウンド

7点もの大差をつけ、上智大に勝利!

【2021.05.17早稲田スポーツ】記事:坂田真彩 写真:坂田真彩

吉野がゴールを決め喜ぶ早大

関東学生ホッケー春季リーグの下位決定戦が、早稲田大学東伏見キャンパスで行われた。相手はBプール4位の上智大学。先日の慶大戦で敗北を喫し、後がない早大。下位リーグでは確実に点を取って勝ちたいと意気込んで望んだ今日の試合では、第1Qで2得点を挙げ、その後も勢いに乗り得点を重ねていく。華麗なパスワークでボールを運んで多くのシュートを放ち、最終的には7点を奪って上智大に圧勝した。 →続き・選手・監督コメントを読む

相手陣地に果敢に攻め込む山下

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/athletic/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる