Athletic Center早稲田大学 競技スポーツセンター

News

ニュース

日本拳法部 東日本リーグ3位 青山大に快勝も決勝進出ならず

早稲田大学日本拳法部は5月9日、日本拳法の第34回東日本大学リーグ戦に出場しました。1回戦は青山大に快勝しましたが、その後の中大戦で4敗1分となり、準決勝敗退が決定しました。決勝進出の目標は叶わず、3位に終わりました。

詳細は以下、早稲田スポーツ新聞会の記事をご覧ください。

第34回 東日本大学リーグ戦 5月9日 場所 横浜武道館

日本拳法部 3位入賞も悔しさ残る

【2021.05.12 早稲田スポーツ】記事 湯口賢人

5月9日に第34回東日本大学リーグ戦が行われた。今年は例年とは異なり、予選リーグは無く、決勝はトーナメント方式で行われた。出場校は早稲田を含め全9校。中央大学に勝利し、決勝進出するという目標を掲げて、今大会に臨んだ日本拳法部。しかし、中大の壁は高く、最終的に順位は3位に終わった。→続き・選手・監督コメントを読む

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/athletic/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる