Athletic Center早稲田大学 競技スポーツセンター

News

ニュース

2020年度 祝卒業【準硬式野球部】中村康祐主将「一番濃い4年間」

『チームのために』早稲田スポーツ新聞会は、卒業記念特集で準硬式野球部卒業生の思いを伝えています。

【連載】『令和2年度 卒業記念特集』

【2021.03.21 早稲田スポーツ】記事 小山亜美、写真 小山亜美、池田有輝

【第61回】中村康祐(教育学部)
『笑顔の先に

 

「22年間生きてきた中で一番濃い4年間だった」。中村康祐(教=早稲田佐賀)は早大準硬式野球部で過ごした時間をこのように振り返る。1年時から試合に出場し、徐々にチームの中核となっていった中村。3年時には東京六大学リーグ戦連覇や全日優勝にも貢献し、ラストイヤーは主将として、捕手としてチームをけん引した。野球と共に歩んだ、その軌跡をたどった。→続きを読む

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/athletic/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる