Athletic Center早稲田大学 競技スポーツセンター

News

ニュース

2020年度 祝卒業【ラクロス部】自らと対峙した一年間・丸田敦司主将/篠原夕依主将『ONE』

『自分を信じ、仲間を信じる』早稲田スポーツ新聞会は、卒業記念特集でラクロス部卒業生の思いを伝えています。

【連載】『令和2年度 卒業記念特集』

【2021.03.20 早稲田スポーツ】記事 後藤泉稀、写真 後藤泉稀

【第57回】丸田敦司(スポーツ科学部)
『「弱さ」と向き合う

「自分の『弱さ』を〜」、「自分の『甘さ』を〜」。このような言葉をインタビューでよく口にした。早稲田大学男子ラクロス部を主将として率いた丸田敦司(商=埼玉・早大本庄)は、ラクロス競技を通して自身の内にある『弱さ』と向き合い続けてきた。→続きを読む

【第58回】篠原夕依(国際教養学部)
『信じる力

 

自分を信じる、仲間を信じる、仲間に信じてもらう。そのためには、どのような選択をするのがいいのか。それをいつも考えながらラクロスと向き合い、主将としてチームを率いた篠原夕依(国教=東京・筑波大附)の4年間をたどっていく。→続きを読む

 

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/athletic/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる