Athletic Center早稲田大学 競技スポーツセンター

News

ニュース

2020年度 祝卒業【ソフトボール部】高橋尚希主将「成長」・ 堀奈々美主将「ひたむきに」

『一言で振り返ると「成長」』早稲田スポーツ新聞会は、卒業記念特集でソフトボール部卒業生の思いを伝えています。

【連載】『令和2年度 卒業記念特集』

【2021.03.17 早稲田スポーツ】記事 玉置理沙子、新井 万里奈、写真 小山亜美、杉﨑智哉

【第53回】高橋尚希(スポーツ科学部)
人生で一番成長できた4年間

今年度、主将として男子ソフトボール部を率いてきた高橋尚希(スポ=宮城・泉館山)。高橋は堅実な守備を武器に、下級生の頃からレギュラーとして活躍してきた。そんな高橋の幼少期から早大の4年間までを振り返りたい。→続きを読む

【第54回】堀奈々美(スポーツ科学部)
諦めずひたむきに

複数のポジションでの守備を器用にこなし、チャンスに強い打撃で存在感を放った堀奈々美(スポ=千葉経大付)。そんな堀のプレーは、泥臭くひたむきな努力の結果であった。真摯(しんし)にソフトボールと向きあい、最後の1年は主将としてコロナ禍のチームを束ねてきた堀の競技人生を振り返る。→続きを読む

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/athletic/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる