Athletic Center早稲田大学 競技スポーツセンター

News

ニュース

2020年度 祝卒業【ゴルフ部】木本航輔主将「なくてはならない通過点」

『人間性でも周りを魅了出来る選手に』早稲田スポーツ新聞会は、卒業記念特集で自転車部卒業生の思いを伝えています。

【連載】『令和2年度 卒業記念特集』

【2021.03.12 早稲田スポーツ】記事:山崎航平 写真:篠田雄大

【第48回】

 木本航輔(スポーツ科学部)

『早大ゴルフ部を経て』

3年時の早慶戦でティーショットを放つ木本選手

「個人戦よりも団体戦が好き。その団体戦に全国一力を入れているのが早稲田大学だった」。滝川二高の3年時に、全国高校ゴルフ選手権団体の部で準優勝を果たした木本航輔(スポ=兵庫・滝川二)は、早大進学の経緯としてこう話した。一般的に個人競技と思われることの多いゴルフにおいて、部活動に所属し主将も務めた木本。その4年間に迫る。→続きを読む

 

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/athletic/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる