Athletic Center早稲田大学 競技スポーツセンター

News

ニュース

2020年度 祝卒業【軟式庭球部】上松俊貴 ”最強世代”での敗戦バネに 渡邊有希乃「人との縁、大きい」

『目標とされるようなプレイヤーになりたい』『主将としての経験によって大きく成長』早稲田スポーツ新聞会は、卒業記念特集で軟式庭球部卒業生の思いを伝えています。

【連載】『令和2年度 卒業記念特集』

【2021.03.07 早稲田スポーツ】記事:山床啓太 写真:河合智史

【第42回】上松俊貴(スポーツ科学部)
『経験を成長に』

天皇杯に出場し、ボレーを打つ上松選手

小中高と日本一を経験し、ナショナルチームにも選ばれるなど輝かしい戦績を残してきた上松俊貴(スポ=岡山理大付)は早稲田での4年間で、さらなる進化を遂げた。天皇賜杯・皇后賜杯全日本選手権(天皇杯)連覇、最強世代のまさかの敗戦、そして主将としての1年間――。喜びも悔しさも味わい、様々な経験を得られた上松の4年間に迫る。→続きを読む

【第43回】渡邊有希乃(社会科学部)
『人との縁を大切に』

秋リーグの東女大戦でハイタッチをする渡邊選手(写真右)

「人との縁が大学4年間で1番大きかった」。渡邊有希乃(社=愛媛・済美)はこう振り返った。目立った戦績こそ残すことはできなかったが、かけがえのないものを手に入れることができた渡邊の4年間を振り返る。→続きを読む

 

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/athletic/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる