Athletic Center早稲田大学 競技スポーツセンター

News

ニュース

2020年度 祝卒業【ヨット部】松尾虎太郎主将「前人未到」達成、最高の4年間

『全力で挑み続ける』早稲田スポーツ新聞会は、卒業記念特集でヨット部卒業生の思いを伝えています。

【連載】『令和2年度 卒業記念特集』

【2021.03.02 早稲田スポーツ】記事・写真:足立優大

【第35回】松尾虎太郎(スポーツ科学部)
『完全燃焼』

早慶定期戦に出艇する松尾・芝崎組

昨年、全日本学生選手権(全日本インカレ)で6年ぶりの完全優勝に輝いた早大ヨット部。松尾虎太郎(スポ=山口・光)は主将として、そしてエースとして1年間チームを引っ張ってきた。時には新型コロナウイルスの影響で思うような活動ができないこともあり、これまでとは異なる調整を求められた。だが、いかなる時でも松尾が貫き通したものは、常に全力を尽くして競技に取り組むことだった。→続きを読む

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/athletic/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる