Athletic Center早稲田大学 競技スポーツセンター

News

ニュース

2020年度 祝卒業【水泳部水球】田中要主将、 打倒・日体大の思い 後輩に託し

『奪還』早稲田スポーツ新聞会は、卒業記念特集で水球部卒業生の思いを伝えています。

【連載】『令和2年度 卒業記念特集』

【2021.02.14 早稲田スポーツ】記事、写真:長村光

【第12回】田中要(スポーツ科学部)
『チームの「要」に』

10-16。10-20。学生王者・日体大の壁は、厚かった。昨年、早大は日本学生選手権(インカレ)と日本選手権で日体大と2度対戦。結果的には2度敗れたが、早大は強敵相手に一歩も引かない姿勢を見せた。特に田中要(スポ=埼玉・秀明英光)は両試合で3得点以上を挙げるなど、主将として、エースとして、最後まで早大の誇りを胸に戦い続けた。田中が早大で過ごした4年間、そして15年間の水球人生に迫る。→続きを読む

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/athletic/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる