Athletic Center早稲田大学 競技スポーツセンター

News

ニュース

アンジュヴィオレ広島・冨田実侑「人の心を動かす選手に」

冨田 実侑(とみた・みゆ)=早稲田大学 スポーツ科学部4年
加入内定先:アンジュヴィオレ広島(なでしこ1部リーグ)
ポジション:MF・
身長/体重:153cm
SNSアカウント:@tommiyu25

チーム歴:
MELSA熊本→岡山作陽高校→早稲田大学ア式蹴球部女子部

繊細かつ軽やか、誰にも負けない大きく強い心

このたび、アンジュヴィオレ広島に加入させていただくことになりました、冨田実侑です。

早稲田大学で学んだことや、これまで支えてくださった方々への感謝の気持ちを忘れることなく、人の心を動かす選手になれるよう自分らしく精一杯頑張ります。応援よろしくお願いいたします。

そして、今後もア式蹴球部の応援をよろしくお願いいたします。

ア式蹴球部女子広報・吉野真央(スポーツ科学部2年)

彼女の繊細かつ軽やか、独特なリズムを放つプレーは何度も人々を魅了してきた。
そして、誰にも負けない大きく強い彼女の心は仲間を励まし、チームを支えてくれた。

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/athletic/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる