Athletic Center早稲田大学 競技スポーツセンター

News

ニュース

大和シルフィード・鈴木佐和子「早稲田で学んだこと、次のステージで」

鈴木 佐和子(すずき・さわこ)=早稲田大学 スポーツ科学部4年
加入内定先:大和シルフィード(なでしこリーグ1部)
ポジション:GK
身長/体重:162cm
SNSアカウント:@sa3030wa2

チーム歴:
浦和レッズレディースJr.ユース→浦和レッズレディースユース→早稲田大学ア式蹴球部女子部

「サッカーの道で高みを目指せること、とても嬉しい」

この度、大和シルフィードに加入することになりました、鈴木佐和子です。
こうしてサッカーの道で高みを目指せることをとても嬉しく思います。

昨シーズンの悔しさを忘れず、早稲田大学で学んだことを次のステージで活かして行きたいと思います。また、サッカーができることに感謝し、応援してくださる皆様、支えてくださる皆様の原動力となれるよう頑張ります。

応援よろしくお願いします。

ア式蹴球部女子広報・吉野真央(スポーツ科学部2年)

主将として、GKとして、常にチームのことを考え、引っ張っていく姿に真のキャプテンシーを私たちは感じた。
ピッチ内外の彼女の安心感と安定感は計り知れない。
新たなステージでもこの場所で学んだことを活かし、チームの原動力となってくれることを期待しています!

 

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/athletic/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる