Athletic Center早稲田大学 競技スポーツセンター

News

ニュース

ノジマステラ・松本茉奈加「覚悟を持って『WEリーグ』に臨む」

松本 茉奈加(まつもと・まなか)=早稲田大学 スポーツ科学部4年
加入内定先:ノジマステラ神奈川相模原(なでしこ1部→WEリーグ ※2021年秋予定)
ポジション:FW
身長/体重:164cm
SNSアカウント:@___www_gogo

チーム歴:
S.C東戸塚→私立十文字中学→私立十文字高校→早稲田大学ア式蹴球部女子部

「早稲田大学で培ったものを存分に発揮する」

この度、来シーズンからノジマステラ神奈川相模原に加入することになりました、早稲田大学の松本茉奈加です。

ノジマステラでプロとしてのキャリアをスタートできる事をとても嬉しく思っています。

今ここに立てているのは多くの方の支えがあったからだと思います。覚悟を持ってこの世界に臨んでいきます。皆さんに少しでも勇気や活力を与えられるような選手になりたいと思います。

早稲田大学で培ったきたものを存分に発揮し、さらに人としてサッカー選手として成長するために多くのものを吸収し、チームの勝利に貢献します。

よろしくお願いいたします。

ア式蹴球部女子広報・吉野真央(スポーツ科学部2年)

相手を置き去りにするスピード突破、抜群のシュートセンス、そして、何より彼女の熱い想いは、幾度となくチームを救ってきた。新たなステージでも彼女らしく、これまで培ってきたものを存分に発揮し活躍することを期待しています!

 

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/athletic/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる