Athletic Center早稲田大学 競技スポーツセンター

News

ニュース

ア式蹴球部女子 早慶戦で5連覇飾り、4年生引退

早稲田大学ア式蹴球部女子は1月19日、サッカーの早慶定期戦で慶應義塾大学と対戦し、1-0で勝利しました。この試合で、4年生は引退となりました。GK鈴木佐和子主将はインカレ直前のけがで出場がかないませんでしたが、「大きく成長できた4年間」と振り返りました。

第19回早慶戦定期戦・1月9日・AGFフィールド

早慶戦5連覇! 苦しみながらも伝統の一戦制す

【2021.01.10 早稲田スポーツ】記事:手代木慶 写真:外部提供

キャプテンマークを巻いて試合に臨んだMF村上真帆選手(スポーツ科学部4年)

昨年末、全日本大学女子選手権(インカレ)の予期せぬ敗戦で辛酸を舐め、手にした『頂』は関東大学女子リーグのみだったア式蹴球部女子(ア女)。4年生の引退試合で有終の美を飾るべく、緊急事態宣言下で無観客開催となった早慶定期戦(早慶戦)に臨んだ。前半は無得点で折り返したが、試合終盤にMF笠原綺乃(スポ1=横須賀シーガルズJOY)のゴールで先制。そのまま1-0で、画面越しにエールを送るア女サポーターらに勝利を届けた。→続きを読む

短い時間ながら存在感を発揮したFW荻原優花選手(スポーツ科学部4年)

ア女での4年間を終えた4年生たち

 

 

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/athletic/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる