Athletic Center早稲田大学 競技スポーツセンター

News

ニュース

女子ハンドボール早慶戦 激動の1年間を有終の美で飾る

早稲田大学ハンドボール部女子は11月28日、第17回早慶定期戦で慶應義塾大学と対戦し、29対16で勝利しました。前半は4年生が中心となり試合のペースをつかむと、後半それに応えるように下級生が得点を重ね圧勝しました。

第17回早慶定期戦 11月28日 神奈川・慶大日吉記念館

支えてきてくれた人へ。感謝の想いこもった快勝

【2020.11.30 早稲田スポーツ】記事:杉原優人 写真:高橋さくら

この日7得点を挙げた衣川直選手(社会科学部4年)(写真左)

昨年の早稲田アリーナと同じく、初めて日吉記念館で行われた早慶定期戦。無観客での開催となったが、4年生を中心に思い通りにいかなかったこの1年間の奮闘ぶりが現れた試合となった。前半序盤からリードをじりじりと広げていき、6点リードで前半を終えると、後半開始から下級生中心のメンバーに。後半も様々な選手が得点を奪い続け、1年の最後にふさわしい大勝を手中に収めた。 →続きを読む

1年間チームの先頭に立ち引っ張ってきた吉田瑞萌主将(スポーツ科学部4年)

試合後の集合写真

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/athletic/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる