Athletic Center早稲田大学 競技スポーツセンター

News

ニュース

準硬式野球部 4年生、早慶引退試合で笑顔輝く熱戦

準硬式野球の早慶引退試合が11月21日、神奈川の横浜スタジアムで開催されました。早稲田大学準硬式野球部は7対10で敗北しましたが、4年生で共にプレーをする最後の機会を選手たちは噛み締めました。試合後には引退セレモニーも行われました。

早慶引退試合 11月21日 神奈川・横浜スタジアム

宿敵・慶大相手に猛攻!敗戦するも、笑顔輝く/慶大戦

【2020.11.23 早稲田スポーツ】記事・写真:小山亜美

好投を披露した福島選手(教育学部4年)

晴れ渡る青空の下、横浜スタジアムで早慶引退試合が開催された。東京六大学秋季リーグ戦以降現役を引退した4年生が再び終結。結果こそ敗北に終わったものの、選手は各々の笑顔が輝く熱戦を演じた。

試合は初回、先発・福島英之(教4=埼玉・早大本庄)が好投を披露する。「楽しい試合を崩すのは嫌だった」(福島)。先頭を三振に抑えると、その後は安打で出塁されるも、次打者を内野ゴロに打ち取り先制を許さなかった。しかし2回、横島光起(教4=東京・早実)が相手打線につかまり一挙5点を失う。だが、3回は福川千明(スポ4=兵庫・白陵)が走者を貯めながらも相手打線を抑える安定した投球を披露。4回に登板した池田司(政経4=埼玉・早大本庄)は1死一、二塁のピンチを背負うが、ここを最少失点で切り抜けた。→続きを読む

本塁打を放ち笑顔の佐倉選手(基幹理工学部4年)

集合写真

スピーチをする中村主将(教育学部4年)

下級生から4年生にアルバム贈呈

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/athletic/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる