Athletic Center早稲田大学 競技スポーツセンター

News

ニュース

ア式蹴球部 明治大との首位攻防戦で0-1 敗戦でも収穫、次戦に生かす

関東大学サッカーリーグの第17節が11月14日、AGFフィールドで行われ、早稲田大学ア式蹴球部男子は明治大と対戦しました。結果は0−1と首位攻防戦で敗戦を喫しましたが、早稲田の修正力を見せつける試合となりました。後半の猛攻に、外池大亮監督は「非常に感動的な試合をしてくれたと思っている」と振り返りました。

第94回関東大学リーグ 11月14日 AGFフィールド

王者・明大との大一番 確かな手ごたえも手痛い敗戦を喫する

【2020.11.16 早稲田スポーツ】記事:山崎航平、写真:初見香菜子

相手守備軍と競り合うMF西堂久俊(スポーツ科学部2年)

『大一番』――。今季の関東大学サッカーリーグにおいてこの言葉がふさわしいカードが今節、AGFフィールドにて行われた。現在首位に立つ早大と、同勝ち点で並びながら得失点差で2位につける明大。試合は前半アディショナルタイム、FW佐藤凌我(4年)に先制点を奪われる。後半は何度もゴールに迫るが、得点には至らず。首位攻防戦で痛い敗戦を喫した。→続きを読む

シュートを放つFW加藤拓己(スポーツ科学部3年)

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/athletic/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる