Athletic Center早稲田大学 競技スポーツセンター

News

ニュース

弓道部 中央大を下しリーグ戦代替戦全勝 次は全関東学生弓道選手権

弓道の東京都学生連盟リーグ戦代替大会が11月1日、早大東伏見弓道場で行われ、早稲田大学弓道部は中央大と対戦し、1人2射放って合計数を競う一手競射で14中−13中で下しました。この試合により弓道部はリーグ戦代替戦全勝を収め、全関東学生弓道選手権に臨みます。

東京都学生連盟リーグ戦代替大会・11月1日・早大東伏見弓道場

リーグ代替大会全勝 中大との激戦を制す

【2020.11.05 早稲田スポーツ】記事、写真:荻原亮

序盤流れをもたらした田沼翔太(スポーツ科学部1年)

リーグ戦代替大会(リーグ戦)最後の試合を迎えた早大。ここまで4試合は、圧倒的な的中差での勝利が続いていた。このまま5試合目も大差での勝利が予想されたが、最後に試練が待ち受けていた。早大は序盤から的中を重ね、中大を引き離す。しかし3立目から大きく調子を崩し、5立目で追いつかれる。今季初の一手競射に持ち込まれた早大は、追い込まれながらも粘りを見せ、中大を一手競射14中―13中で下した。→続きを読む

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/athletic/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる