Athletic Center早稲田大学 競技スポーツセンター

News

ニュース

ア式蹴球部、FW加藤が2試合連続ゴール 立正大に3-0

サッカーの関東大学リーグ戦の第13節が10月17日に行われ、早稲田大学ア式蹴球部は立正大と対戦し、3-0で勝ちました。早大は関東大学リーグ1部の2位となり、首位・明治大を追走しています。変則的な過密日程の中でア式蹴球部は20日、延期分の第8節として順天堂大と対戦します。

第94回関東大学リーグ 10月17日

攻撃陣絶好調!3ゴールを奪い2連勝

【2020.10.17 早稲田スポーツ】記事:橋口 遼太郎 写真:初見香菜子、橋口遼太郎

前節・筑波大戦(○5−0)での大勝から中2日。大変な過密日程の中、関東大学リーグ(リーグ戦)第13節で早大は立正大と対戦した。17分にMF田中雄大(スポ3=神奈川・桐光学園)のゴールで先制すると、さらに41分にも田中のゴールで追加点を奪う。後半にはFW加藤拓己(スポ3=山梨学院)に2試合連続のゴールが飛び出し、立正大を突き放した。守っては2戦連続のクリーンシート。3−0で勝利を収め、大量得点での連勝となった。→続きを読む

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/athletic/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる