Athletic Center早稲田大学 競技スポーツセンター

News

ニュース

ハンドボール部男子、強いディフェンスで明大に劇的勝利

ハンドボール部男子は10月11日、関東秋季リーグ(秋リーグ)Aグループで早大に次いで2位の明治大との対戦で30-27で勝利し、見事優勝決定戦に進むこととなりました。前半は明治大の強烈なシュートに苦しめられ、点差が開いていきましたが、後半は冷静にディフェンスを固め、劇的な勝利を飾りました。

ワセダセブンの公式戦も、残すところ優勝決定戦の一戦となりました。

関東学生秋季リーグ 10月11日 茨城・開智望小学校

明大との熱戦を制し、優勝決定戦の切符を掴む!

【2020.10.12早稲田スポーツ】記事:高橋さくら、写真:栗林真子

3連勝とノリに乗る早大の目の前に立ちはだかったのは関東秋季リーグ(秋リーグ)Aグループで早大に次いで2位の明大。ここでの勝者がBグループ1位との優勝決定戦に大きく近づくことができる試合とあって、会場は異様な緊張感に包まれていた。ゲーム開始の合図がなると、前半は明大の強烈なシュートに苦しめられ苦戦する展開に。だが、後半にかけて徐々に堅守速攻のペースを取り戻すと主導権を明大から奪い突き放していく。結果は30―27でゲームセット。見事、早大は優勝決定戦に駒を進めることとなった。 →続きを読む

 

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/athletic/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる