Athletic Center早稲田大学 競技スポーツセンター

News

ニュース

【フェンシング部OG】才藤歩夢選手が近代五種・全日本選手権で優勝しました!

12月10日~13日まで栃木県宇都宮市で開催された近代五種の全日本選手権大会に校友の才藤歩夢選手(2019年スポ科卒、マイナビ所属)が出場し、初優勝しました。

近代五種とは一日のうちに、フェンシング、馬術、水泳、レーザーラン(ラン、射撃)の5種目で得点を競うオリンピック競技です。才藤選手は中学時代から近代五種・フェンシングに本格的に取り組みはじめ、本学在籍中はフェンシング部に所属。同部では女子主将として熱心に競技に励みました。

近代五種全日本選手権で初優勝した才藤歩夢。(共同)

卒業後もますます躍進する才藤選手にさらなる声援をお願いします!

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/athletic/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる