Athletic Center早稲田大学 競技スポーツセンター

News

ニュース

WAPボランティア・地域貢献活動プログラム ア式蹴球部が「コスギンピック」に参加しました (6/2)

6月2日(日)、ア式蹴球部が第70回早慶サッカー定期戦のPRも兼ねて「コスギンピック」の活動に参加しました。

開催日時・場所

◆開催日:6月2日(日)
◆開催場所:武蔵小杉駅前広場
◆主催:慶應大学joint

参加したア式蹴球部部員


スポーツ科学部2年 加藤拓海己

創造理工学部4年  佐藤優輝

スポーツ科学部2年 杉田将宏

スポーツ科学部2年 上川琢

創造理工学部1年  小林俊太

商学部1年     宍戸凜

商学部1年      西田翔央

スポーツ科学部1年 島崎元

商学部1年     吉岡直輝

イベントの様子

第70回早慶サッカー定期戦の会場となる等々力競技場の最寄り駅と言うことで早慶戦の集客も兼ねた活動でした。初の参加となりましたが武蔵小杉駅利用者や地域の方々から沢山のお声かけを頂きとても有意義な活動になりました。また車椅子バスケや地域のスポーツチームと一緒になっての活動や実際に早慶合同メンバーとして競技に参加したことで早稲田大学ア式蹴球部の存在を沢山の方に認知して頂くことができました。初めての参加で戸惑う部分も何度かありましたが大会実行委員の方々や、慶應大学jointの方々と連携して終始素晴らしい活動になりました。

 

 
部名 ア式蹴球部
Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/athletic/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる