Athletic Center早稲田大学 競技スポーツセンター

News

ニュース

【スキー部】村岡桃佳選手(スポ科3年)が平昌パラリンピック日本代表に内定!

22日、日本パラリンピック委員会(JPC)の発表により村岡桃佳選手(スポーツ科学部3年)が平昌冬季パラリンピックの日本代表に選出されました。
(「代表候補に選出」の記事は関連リンクをご参照ください。)

村岡選手は平昌パラリンピック日本代表選手団の旗手を務めます。

メダル獲得が期待される村岡選手の応援をどうぞよろしくお願いします。

村岡選手からのメッセージ

早稲田大学のみなさんへメッセージ

前回のソチ大会に引き続き二度目の代表選出をしていただき、とても光栄に思っております。
早大初となるパラアスリートのトップアスリート入試での合格・入学を機にさまざまなことが私の周りで変化しました。沢山の方々に支えていただいたおかげで、成長している部分もきっと少なからずあると思います。しかし、私の中で「スキーが好き。楽しい」という気持ちだけはずっと変わっていません。私の滑りを見て、誰か一人でも勇気や希望を持ってくれたら、それほど嬉しいことはありません。早大生として誇りを常に持ち、誰かに勇気を与えたり、何かの糧になれるような滑りが出来るよう精一杯頑張りたいと思います。
是非、温かいご声援のほどよろしくお願い致します。


関連リンクLinks

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/athletic/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる