Athletic Center早稲田大学 競技スポーツセンター

News

ニュース

【準硬式野球部】鈴木のサヨナラで初勝利!/東京六大学春季リーグ戦 

部名 準硬式野球部
日程 2017年4月15日
会場 立川公園野球場
対戦相手 明治大学

結果Result

明治大学 1 - 2 早稲田大学

試合後コメントComment

鈴木夏亥副将(社学4年 東京・早実)
――今日の試合を振り返っていかがですか
 序盤に点を取れなくて後半苦しくなってしまった部分があるので、初回の好機を主軸が生かさないといけないと思ったんですけど、最初のカードを2回戦とも落としてしまった後だったのでどんな展開でも勝てたことはいい事だと思います。
――最後の場面ではどのような思いでしたか
なんとしてもという思いが強かったので振りきってやろうじゃないですけど、走者を返すことが仕事だと思ってたので絶対に返すと思って打席に立ちました。

杉山周平(教育2年 神奈川・山手学院)
――リーグ戦初先発でしたが緊張はされましたか
関東大会でも先発の機会があったので特に緊張することもなく、自分の投球をしようと、リラックスして臨むことができました。
【早稲田スポーツ新聞会より一部抜粋】

関連リンクLinks

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/athletic/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる