Athletic Center早稲田大学 競技スポーツセンター

News

ニュース

【馬術部】残念、伝統の一戦で完敗/第67回全慶應義塾対全早稲田定期戦 

部名 馬術部
日程 2016年12月10日〜2016年12月11日
会場 神奈川・慶應義塾大学日吉キャンパス馬場
対戦相手 慶應義塾大学

結果Result

1日目にして勝ち点は 3-7で慶應義塾大学が勝利。
2日目の中障害、4年生2人が2反抗により失権。
石山晴茄(スポ科1年 茨城・つくば秀英)、・ゾビオン組は障害を2つ落とす。
河野貴大(スポ科3年 東農大一)・稲嵐組は、1度反抗されたが、最終障害まで飛び切った。
早稲田大学の選手はジャンプオフに進むことはできなかった。 
OB障害 早稲田大学が勝利。


試合後コメントComment

北原佑一朗主将(教育4年 東京・早稲田)
――今回で引退試合ということでしたが、いかがでしたか
思っていたよりも落ち着いて臨むことができました。人生一つの節目として、満足できる試合になったことを嬉しく思います。

河野貴大(スポ科3年 東農大一)
――今回の早慶戦にはどのような思いで臨まれましたか
今までお世話になってきた、一緒に部活をしてきた先輩の引退試合なので、勝たせてあげたいと言いますか、一緒に勝ちたいと思っていました。
【早稲田スポーツ新聞会より一部抜粋】

関連リンクLinks

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/athletic/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる