Athletic Center早稲田大学 競技スポーツセンター

News

ニュース

【剣道部】慶大を圧倒!/第34回早慶対抗女子試合 

部名 剣道部
日程 2016年10月23日
会場 神奈川・慶應義塾大学日吉記念館

結果Result

○早稲田大学 6 ― 1 慶應義塾大学
  優秀選手 阪本、安井(慶應義塾大学)

試合後コメントComment

阪本皇子女子主将(スポ科4年 長崎・島原)
――本日は引退試合でしたが、どのような思いで臨みましたか
全日本(全日本女子学生優勝大会)に出れない悔しさを今回で晴らそうっていう気持ちで臨みました。あんまり引退とか考えてなかったので、試合が終わった後に寂しくなってぶわっときました。

川上ゆき女子副将(スポ科4年 熊本・菊池女)
――本日の試合を振り返っていかがですか
最後に勝って終われて本当にうれしいです。関東で負けてしまって全日本がなかったので、何が何でも早慶戦は優勝しようって言ってたんで、勝ってすごくうれしいです。

杉村麻記(社学3年 茨城・守谷)
―初の早慶戦、トップバッターということでしたが、どのような気持ちで試合に臨みましたか―
やっぱりすごい緊張しましたが、みんなの応援が力になっていい結果が残せました。
【早稲田スポーツ新聞会より一部抜粋】

関連リンクLinks

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/athletic/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる