Athletic Center早稲田大学 競技スポーツセンター

News

ニュース

【体操部】跳馬で全日本3連覇達成!/第69回全日本種目別選手権

部名 体操部
日程 2015年6月20日〜2015年6月21日
会場 東京・代々木第一体育館

結果Result

種目別決勝(跳馬)
小倉佳祐(スポ4)15.550(1位)
15.850(1回目)15.250(2回目)

試合後コメントComment

――3連覇おめでとうございます
ありがとうございます。
――1本目の跳躍を振り返って
(着地で)立てて良かったです。というのと、ケガなくできて良かったです。
――2本目は
ラインオーバーがあったのですが助走する前から足が震えていて、足が合わなくて走りながら焦っていました。
――NHK杯でロペスハーフを決めて、メディアや観客の注目度が高かったと思いますが
そこはあまり気にしていないですね。予選の方がプレッシャーがあって緊張していたのですが、決勝はもうやるだけなので、楽しくやりました。
【早稲田スポーツ新聞会より一部抜粋】

下段写真(提供:早稲田スポーツ新聞会)
左:演技終了後、小倉の指には勝利を確信する1stの文字が灯っていた
右:メダルを手に取り、笑顔を見せる小倉選手

関連リンクLinks

Dates
  • 0620

    SAT
    2015

    0621

    SUN
    2015

Place

東京・代々木第一体育館

Tags
Posted

Sat, 20 Jun 2015

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/athletic/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる