Research Institute of Business Administration早稲田大学 産業経営研究所

Publication

刊行物

Sanken Series

産研シリーズ

以下よりバックナンバーを閲覧いただけます。

日時 テーマ及び報告書
第49号 「ビジネス慣習と会計制度に関する理論的および実証的研究」
2018.6.1 ‐ 産研シリーズ第49号
第48号 「コンセッションの勧め ─ 理論と事例から学ぶコンセッションの成功条件 ─」
2014.3.31 ‐ 産研シリーズ第48号
第47号 「報告利益の管理と株式市場の反応」
2012.3.31 ‐ 産研シリーズ第47号
第46号 「ダイレクト・マーケティング研究 ―海外ジャーナル抄訳集 No.6―」
2012.1.31 ‐ 産研シリーズ第46号
第45号 「中国・広東省の自動車産業 ―日系大手3社の進出した自動車産業集積地―」
2012.1.31 ‐ 産研シリーズ第45号
第44号 「ダイレクト・マーケティング研究-海外ジャーナル抄訳集 No.5-」
2009.7.31 ‐ 産研シリーズ第44号
第43号 「日系流通企業の中国展開-「世界の市場」への参入戦略-」
2008.3.31 ‐ 産研シリーズ第43号
第42号 「ダイレクト・マーケティング研究-海外ジャーナル抄訳集 No.4-」
2007.9.30 ‐ 産研シリーズ第42号
第41号 「移行経済における日系企業-日本精工(株)の事例研究-」
2007.6.30 ‐ 産研シリーズ第41号
Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/fcom/riba/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる