Waseda Weekly早稲田ウィークリー

Waseda University Official Circles Guide

早稲田大学公認サークルガイド

Waseda Circle Search:早稲田ITFテコンドークラブ

活動内容

私たち早稲田ITFテコンドークラブは早稲田で唯一のテコンドーの公認サークルです。メンバーは基本的に大学生になるまで武道や格闘技の経験がありませんでした。初心者、格闘技未経験者の方でも大丈夫です。練習は水曜日と土曜日の週2回行っています。また、月に1回程度、黒帯の指導員の方に教えに来ていただいています。そこでは、普段とは一味違った本格的な指導を受けられます。サークルの雰囲気は、程よくゆるく練習は真面目にという感じです。本格的に格闘技をやってみたい人、軽く運動したい人、ダイエットのためなど、どのような目的にも対応できるサークルです。メンバーの募集はいつでも行っています。もちろん学年は問いません。2年生以上でも大歓迎です。私たちと一緒に華麗な足技を磨きましょう。

活動日時・場所

毎週水曜日18:15/土曜日16:30/学生会館

所属人数

20人

設立年

1991年

外国人学生の受け入れ

留学生歓迎

1人

リンク

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/weekly/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる