Comprehensive Research Organization早稲田大学 総合研究機構

News

ニュース

マーケティング・コミュニケーション研究所:チェーンストアAI分析研究会シンポジウムのご案内

マーケティング・コミュニケーション研究所では、このたび、チェーンストアAI分析研究会とシンポジウムを共催することとなりました。

 当研究所では、チェーンストアAI分析研究会と共同で、店頭での消費者購買行動の分析を進めてきました。今回のシンポジウムでは、その活動の成果報告及びパネルディスカッションを行います。

チェーンストアAI分析研究会シンポジウム「小売店舗における販売イノベーションの可能性」

概要

  • 日  時: 2024年3月28日(木)15:00~17:30ごろ
  • 会  場: 早稲田大学11号館4階大会議室
  • 言  語: 日本語
  • 対  象: 学生・教職員・一般
  • 参  加  費: 無料(当日会場までお越しください。)

プログラム

「本研究会の紹介」

甲斐省吾(アイリスオーヤマ株式会社)

【研究発表】

「店舗内購買行動とマーケティング施策~クーポンのデザインによる影響~」

石井裕明(早稲田大学)

「ロボットがもたらす従業員への効果」

石田大典(同志社大学)

「販促ツールとしてのサービスロボット」

恩藏直人(早稲田大学)

~休憩~

【パネルディスカッション】

「ロボットを活用したリテールメディアの可能性について」

登壇者(予定):恩藏直人(早稲田大学)

石田大典(同志社大学)

石井裕明(早稲田大学)

深谷聡志(DCMホールディングス株式会社)

千田直哉(株式会社ダイヤモンド・リテイルメディア)

モデレーター(予定):菊地悠一(アイリスオーヤマ株式会社)

フライヤー

Dates
  • 0328

    THU
    2024

Place

早稲田大学 11号館4階 大会議室

Tags
Posted

Fri, 15 Mar 2024

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/cro/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる