Comprehensive Research Organization早稲田大学 総合研究機構

News

ニュース

出版:総合研究機構研究成果報告会講演録『ラグジュアリー戦略で夢を売る 』

「総合研究機構第16回研究成果報告会」開催にて行われたラグジュアリーブランディング研究所の講演録が9月5(日)に出版されました。
▮書 名:ラグジュアリー戦略で夢を売る

▮編著者:長沢伸也
(早稲田大学ビジネススクール教授)

▮出版社:同友館

▮価 格:1,870円(税込)

▮同友館 OnLine:
https://www.doyukan.co.jp/store/item_055546.html

 

内容

本書は、早稲田大学総合研究機構第16回研究成果報告会「世界に挑みラグジュアリーブランドを目指す日本のファミリービジネス」二日目として開催された『コロナ禍だからこそ、長く使える価値ある製品、文化を創るブランドを目指せ!』(公開講座)の講演録です。内容としては〝高くても価値ある商品、熱烈に支持されるブランドづくり〟のためのラグジュアリー戦略の実践を探り、これからの日本企業のものづくりに示唆を与える書です。

目次
  1. 開会挨拶
  2. 基調講演(前編)
    コロナ禍だからこそ、暮らしと製品・ブランドが見直される!
  3. 基調講演(後編)
    高くても価値ある商品、熱烈なファンのいるブランドをつくれ!
  4. パネルディスカッション
    長く使える価値ある製品、文化を創るブランドを目指せ!
  5. まとめ・閉会挨拶

▮総合研究機構第16回研究成果報告会(ご参考)
開催報告

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/cro/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる