Athletic Center早稲田大学 競技スポーツセンター

News

ニュース

バドミントン部 男子シングルで優勝、女子ダブルスでは3位入賞!

早稲田大学バドミントン部は10月15~21日に奈良県・ロートアリーナで行われたバドミントンの全日本学生選手権に出場しました。男子シングルスでは緑川大輝(スポ科3年)初優勝を飾り、女子ダブルスの鈴木ゆうき(社学4年)・吉田瑠実(スポ科4年)は3位入賞を果たしました。

詳細は以下、早稲田スポーツ新聞会の記事をご覧ください。

全日本学生選手権 10月15日〜21日 奈良県・ロートアリーナ

緑川単優勝! 複は緑川・町田組が準優勝、鈴木・吉田組が3位で個人戦を締めくくる

【2021.10.24 早稲田スポーツ】記事 山田彩愛、渡邊彩織

全日本学生選手権(インカレ)が最終日を迎えた。男子シングルスでは、緑川大輝(スポ3=埼玉栄)が初優勝を飾った。一方で初めての優勝に期待がかかる大林拓真(スポ4=埼玉栄)がまさかの3回戦敗退。予想外の結果となった。男子ダブルスでは、緑川・町田脩太(スポ1=長崎・瓊浦)が決勝に駒を進める。決勝ではフルゲームまで持ち込んだが、武井・遠藤(明大)の前に敗れ、結果は準優勝。緑川は惜しくも二冠とはならなかったが、単・複ともに結果を残した。女子ダブルスに出場した鈴木ゆうき(社4=宮城・聖ウルスラ学院英智)・吉田瑠実(スポ3=埼玉栄)は、念願の優勝とはならなかったが、3位入賞を果たした。→続きを読む

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/athletic/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる