Institute for Advanced Social Sciences早稲田大学 先端社会科学研究所

News

ニュース

早稲田大学 先端社会科学研究所を開設致しました。

社会科学総合学術院は、これまで培ってきた総合社会科学の研究土壌をさらに強化し発展させるべく、2016年3月25日より先端社会科学研究所を開設致しました。同研究所では、社会科学総合学術院の教員を中心に、広く内外の関連研究者・機関と連携を深め、社会科学の学際的・国際的・臨床的研究を 推進していきます。研究所構成員の多様な専門を活かし、融合させるプロジェクト研究を通じて、時代の要請に応えるとともに次代を拓くような、世界に開かれ た新たな社会科学の研究拠点を構築していくことを目的としています。先端社会科学研究所ホームページを通じて、シンポジウムの実施やプロジェクト研究成果 を発信予定です。

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/fsss/iass/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる