Waseda Weekly早稲田ウィークリー

Waseda University Official Circles Guide

早稲田大学公認サークルガイド

Waseda Circle Search:理工展連絡会

活動内容

私達、理工展連絡会は毎年11月上旬に開催される早稲田理工の学園祭『理工展』の企画・運営を行っている学園祭運営サークルです。毎週土曜日の活動に活動を行い、理工展の開催に向け活動しております。理工生限定のサークルでは最大級の規模を誇っており、理工の全学部・全学科より満遍なく集まっているため、理工生にとって大変居心地の良い環境となっています。活動日終わりに食事会を開いたり、年3回の旅行も行ったりするなど活動外での企画もあるため、色んな幅の広い友人関係を築くことが出来ます。そんな理工展連絡会の推しポイントは『活動範囲の広さ』です。高校の学園祭と比較すると、大学の学園祭は活動の範囲が広く、自分たちでイチから作り上げる事になります。学園祭での企画だけでなく、資金調達、イベントの宣伝、機材調整・当日人員の配置など、高校の学園祭では触れる事の無かった部分まで触れる事が出来ます。もちろん、土台から作り上げるという事は簡単な事ではありませんが、その分やり切った時の爽快感は想像以上のものです。私達は『学園祭の成功』という目標に向けて共に戦う仲間を募集しています。理工展連絡会に興味のある方はWEBサイトやSNSに様々な新歓企画を紹介しておりますので、是非立ち寄ってみてください。お待ちしております。

活動日時・場所

毎週土曜日/13時~18時/理工キャンパス教室

所属人数

123人

設立年

1954年

外国人学生の受け入れ

0人

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/weekly/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる