Waseda Weekly早稲田ウィークリー

Waseda University Official Circles Guide

早稲田大学公認サークルガイド

Waseda Circle Search:早稲田イルミネーションプロジェクト実行委員会

活動内容

早稲田イルミネーションプロジェクト実行委員会(WIP)は2005年に発足しました。もともとは留学生との交流を目的とした大学公式プロジェクトでしたが、現在では学生が主体となって活動しています。早稲田祭に向けてイルミネーションを使った創作活動をしたり、地域の皆さんと交流・協力しながら大学周辺をイルミネーションで飾りつけたりしています。これまでに、「光るワセダベア」の作成や、サッカーJ1の川崎フロンターレさんとのコラボなどをさせていただいています。学生や地域の人々がアイデアを出し合い、協力して作業する中で生まれるつながりこそ、このプロジェクトが一番大切にしているものです。これからもWIPは、早稲田に光でつながる人々の笑顔を創り出します。

活動日時・場所

毎週水曜日・金曜日/18時15分/本キャン・学生会館

所属人数

40人

設立年

2005年

外国人学生の受け入れ

留学生歓迎

1人

リンク

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/weekly/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる