Waseda Weekly早稲田ウィークリー

Waseda University Official Circles Guide

早稲田大学公認サークルガイド

Waseda Circle Search:早稲田祭運営スタッフ(まつりスタッフ)

活動内容

まつりスタッフは、日本最大級の学園祭である早稲田祭を主催・運営する組織です。早稲田祭は約18万人の来場者、約450もの企画数を誇る年一度の早稲田文化の祭典です。毎年、その年の「早稲田らしさ」を規定したテーマを設定し、その年の早稲田祭を彩っています。
/
/私たちまつりスタッフは、約600人のメンバーから成る非常に大きな組織です。早稲田祭当日の会場の整備、早稲田祭に参加する団体や個人のサポート、外部主体との渉外活動、早稲田祭の広報やデザインの作成、まつりスタッフが主催する本部企画の立案や運営など、専門の異なる活動は多岐にわたっています。学生による自主運営をモットーに、私たちは年一度の祭に向けてメンバー全員が一体となって活動しています。

活動日時・場所

毎週月曜日・木曜日/18時半/学生会館

所属人数

600人

設立年

2002年

外国人学生の受け入れ

留学生歓迎

3人

リンク

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/weekly/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる