Waseda Weekly早稲田ウィークリー

Waseda University Official Circles Guide

早稲田大学公認サークルガイド

Waseda Circle Search:早稲田大学ライフセービングクラブ(W.L.S.C)

活動内容

ライフセービングは、ひとことで表すと海でお客さんの安全を守る活動です。しかし活動内容はとても広く、奥が深いです。救命活動の他に、ライフセービングの競技会やビーチクリーンによる環境保全活動、子供への水辺の安全に関する教育活動など、数多くあります。ライフセービングには競技もあります。いろいろな種目があるのですが、場所によって大きく分けると3種類になります。海で行うオーシャン、砂浜で行うビーチ、プールで行うインドア、の三つです。この奥深い活動内容がこれまでの経験を生かすことのできる場面を提供します。みなさんのこれまでのスポーツ、勉強、経験が必ずこの活動に

活動日時・場所

毎週火曜/6限/学生会館

所属人数

40人

設立年

2003年

外国人学生の受け入れ

留学生歓迎

0人

リンク

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/weekly/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる