Waseda Weekly早稲田ウィークリー

Waseda University Official Circles Guide

早稲田大学公認サークルガイド

Waseda Circle Search:早稲田大学理工漕艇部

活動内容

私たち理工漕艇部は授業とボートの両立を目指して活動しています。忙しい理工学生も授業の合間に集まり練習しています(文系も大歓迎! 文系部員も10人ほど活躍しています)。大学日本一に真剣に挑戦している部員から週一程度でボートを楽しむ部員まで幅広く所属しています。春には隅田川で開催される早慶レガッタにも出場します。大歓声の中、東京スカイツリーのそばを漕(こ)いでいきます。一生の思い出になること間違いありません。このように大きな大会にも出場する選手も90%以上は大学からボートを始めています。監督や先輩がしっかり指導するのでオールを握った事の無い人も上達できます。大学から始めて早慶戦に出られるのサークルはおそらく理工漕艇部だけです。新しい事に挑戦したい人、早慶戦に出場したい人、勉強と両立しつつスポーツを楽しみたい人ぜひ理工漕艇部へ!

活動日時・場所

毎週水・金曜日/18時15分〜/理工キャンパス51号館地下

所属人数

50人

設立年

1962年

外国人学生の受け入れ

留学生歓迎

1人

リンク

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/weekly/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる