Waseda Weekly早稲田ウィークリー

Waseda University Official Circles Guide

早稲田大学公認サークルガイド

Waseda Circle Search:Paddy Fielders' Tea Party(実用英語)

活動内容

Paddyは国内で英語力を身に着けたい!という思いを持った人のインカレサークルです。ではPaddyでなにが得られるのかお答えします! 1.実践的な英語力 TOEFL TOEICのスコアが上がった、満点近くを取れたという人もいます!英会話が中心なので外国の方と英語で話せるようになっちゃいます(笑) 2.留学生の友達 毎秋留学生を募集します。母国語が英語の人と英語で話せて実践的な英語を教えてくれるので英語力が上がるのはもちろん、仲良くなって留学生の友達が作れちゃいます! 1年後留学生は帰りますが、旅行する時はガイドしてくれたり家に泊めてくれたりとても楽しいです!  3.他大学の友達 Paddyはインカレサークルでさまざまな大学(立教 明治 日本女子 家政 聖路加看護 東京女子医 etc.)から人が集まります! 早稲田にいただけではつながれないような人たちが多くいます。 4.最高の思い出 英会話サークルか…すごく真面目なのかなーって思いますよね? 活動自体はちゃんとやります。活動の間は英語を練習しましょう!(笑)でもそれ以外の時間はいっぱい遊びます!週末に誰かが企画してドライブしたり家に集まったりして遊んでます。先月はパラグライダーしてきました!(笑) 5.豊富なイベント 個人的な企画だけでなく年4回の合宿(春夏秋冬)納涼船 ハロウィーンパーティー クリスマスパーティー お花見などPaddyの企画チームがさまざまなイベントを開催します!

活動日時・場所

毎週火・金曜日/18時半〜20時半/学生会館

所属人数

60人

設立年

1992年

外国人学生の受け入れ

留学生歓迎

5〜10人

リンク

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/weekly/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる