Waseda Weekly早稲田ウィークリー

Waseda University Official Circles Guide

早稲田大学公認サークルガイド

Waseda Circle Search:スペイン語研究会

活動内容

スペイン語研究会は1960年設立の早稲田の中でも歴史あるサークルです。ほとんどの人が第2外国語を学び始めるのは大学に入ってからのことが多いと思います。どうやって勉強していけばいいのか、おすすめの辞書や参考書は…?と不安なことも多々あるでしょう。そんなお悩みはスペイン語研究会に入れば一発解決!分からないところを自称「できる先輩」たちと考え、共に学ぶ仲間を作りましょう。語学勉強にとどまらず、お祭りのボランティアやスペイン料理作りなど活動は多岐にわたります。近年から会長に教育学部複合文化学科の教授、後藤先生をお迎えしました。大変スペイン語に熱い先生ですので、きっと相談にも乗ってもらえるかも!?ちょっとでも興味があれば、ぜひ一度部室へお越しくださいませ。

活動日時・場所

日時は学期ごとに部員の予定を聞き相談して決めます。学生会館E536の部室で活動しています。

所属人数

10人

設立年

1960年

外国人学生の受け入れ

留学生歓迎

0人

リンク

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/weekly/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる