Waseda Weekly早稲田ウィークリー

Waseda University Official Circles Guide

早稲田大学公認サークルガイド

Waseda Circle Search:下駄っぱーず

活動内容

「下駄」って聞くと、なんだか日本人としてのアイデンティティーがうずく。そんな下駄を使ってパフォーマンスできたら面白いと思いませんか? 僕ら下駄っぱーずは下駄というアイテムを使ったダンスパフォーマンスを幅広く行っています。タップダンスっぽいことをする時もあれば、ストリートダンスの要素を取り入れた踊りをすることも…自由です。メインのイベント出演は東京周辺での1日単位のステージから、他県や、まれに海外へ数日かけた遠征まで、1年を通して楽しめます。また単なる踊りだけじゃなく、日々の練習やイベント出演を通して彩られていく仲間との青春、パフォーマンスを通しての他団体さんとのつながりなんかも下駄っぱーずの活動にはあります。踊りが未経験でも大丈夫! 大事なのは気持ち。一緒にステップアップしていきましょう! 興味を持ってくれた人は、ぜひ新歓活動期間にご連絡ください。

活動日時・場所

毎週月・水・金曜日/夕方〜夜/学生会館・早稲田馬場周辺

所属人数

約100人

設立年

2008年

外国人学生の受け入れ

0人

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/weekly/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる