Waseda Weekly早稲田ウィークリー

Waseda University Official Circles Guide

早稲田大学公認サークルガイド

Waseda Circle Search:早稲田大学フラッシュモ部

活動内容

早稲田唯一のフラッシュモブを行うサークルです。フラッシュモブとは一般人に扮(ふん)した演者が突然街中で踊りだし、周りに居合わせた人々に「驚き」と「感動」を与えるパフォーマンスであり、プロポーズやバースデー、結婚式を祝う際のサプライズに多く使われます! ダンスの経験の有無は関係ありません!ダンス以外にも楽器や歌、その他何でも自分それぞれの「個性」を生かすことができます!誰かの笑顔のために頑張れる熱い方、大学で何か新しいことを始めたい方、いちから作品を作り上げることに興味がある創作意欲あふれる方を歓迎しています!ぜひともYouTubeで「早稲田大学フラッシュモ部」と検索してみてください。一目みたらあなたもそこからフラッシュモブのとりこです!あなたも誰かを驚きと感動の渦に巻き込んでみませんか?

活動日時・場所

毎週水・金曜日/5限後/早稲田周辺施設(企画ごとに随時変更の可能性あり)

所属人数

200人

設立年

2013年

外国人学生の受け入れ

1人

リンク

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/weekly/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる