Waseda Weekly早稲田ウィークリー

Waseda University Official Circles Guide

早稲田大学公認サークルガイド

Waseda Circle Search:バンカライズム -万色主義-

活動内容

バンカライズム−万色主義−は、「すべての人の野心に火をつける」を理念に活動する早稲田の学ラン雑技団です。自分の現状に満足していない人や心の中にモヤモヤを抱えている人、何か違和感を抱きながら生活している人。そんな人に対し、背中を押して新たな一歩を踏み出す「きっかけ」を与えられるような存在となりたい。そんな思いとともに、雑技とダンスを織り交ぜた枠に囚われないパフォーマンスと、身近な存在としてお客さんとバンカライズムを繋ぐ企画を行っています。雑技って?と思った方がいるかもしれません。雑技は、一人一人が持つ個性や色からなるパフォーマンスのことを言います。例えば、バンカライズムではヌンチャクやバトン、アクロバットのようなものに加え、動画編集、書道なども雑技と総称しています。私達はそんな一人一人の得意分野や個性を尊重しつつ、誰もが輝けることを証明するために、早稲田内外問わず様々なステージに出演しています。新歓情報などは、公式Twitterで随時発信していきます。ぜひ一度、私たちのステージに足を運んでみてください!

活動日時・場所

月木 18時半(月曜は隔週)・土曜10時半/早稲田周辺・学生会館・都内スタジオ

所属人数

40人

設立年

2016年

外国人学生の受け入れ

1人

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/weekly/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる