Waseda Weekly早稲田ウィークリー

Waseda University Official Circles Guide

早稲田大学公認サークルガイド

Waseda Circle Search:Waseda University Breakerz(W.U.B)

活動内容

お疲れさまです。WUBは今年で創立32年を迎える早稲田で一番歴史のあるストリートダンスサークルです。僕らは早稲田キャンパスの17号館生協前広場で練習をしています。他のサークルと違い、基本的に完全自主練習なので、おのおののペース、リズムでダンスを続けることができます。苦手なところを練習するのも、得意なところを伸ばすのも、全てが自分のペースです。人に合わせる必要などなく、思いっきりダンスを楽しむ事ができます。個々のスタイルが強く伸びて1ダンサーとしての魅力をつけられる、これがこのサークルの最大の強みだと思います。ダンスが大好きな人だけが集まるこの環境で精いっぱい自分を磨いていきましょう。/
/ そしてこのサークルには、世界中で活躍しているOB・OGの方々が数多くいらっしゃいます。そんな人たちも、気軽に僕らの練習場所に来てくださり、一緒に練習しています。そんなぜいたくな環境があるのもこのサークルの大きな魅力です。他では絶対味わえない刺激をぜひ体感しに来てください。/
/また、日頃の自主練習の成果を披露する場所として、学祭の他に単独自主公演が1回、クラブでのショーケースイベントが冬と春に1回ずつあります。どれも毎年みんなが自分のやりたいことを最大限詰め込んだアツいイベントになります!/
/本気でダンスをしたい、時間に縛られずに自分のペースで思う存分ダンスを楽しみたい、という方はぜひ一度足を運んでみてください!

活動日時・場所

月〜土曜日/9時〜21時半/17号館生協前広場(緑の床)

所属人数

100人

設立年

1985年

外国人学生の受け入れ

留学生歓迎

3人

リンク

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/weekly/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる