Waseda Weekly早稲田ウィークリー

Waseda University Official Circles Guide

早稲田大学公認サークルガイド

Waseda Circle Search:山小屋研究会

活動内容

こんにちは!!早大山小屋研究会です!!通称やまけんといい、登山を中心に活動するアウトドアサークルです。早稲田大学公認の「早大学生の会」であり、1969年の創設から今年で48年目を迎えます。山研のメンバーは登山初心者がほとんど!!高校まで全く違うことをしてきた個性豊かな仲間たちと、協力して登山を楽しもう!!合同合宿が、春・夏・秋にあり、サークルのみんなで登山をしに行きます。イベントも一年を通じて充実しています!サークルで所有している山荘があり、年に2回清掃や遊びに行きます。冬山は危ないので登りません。そのかわり冬の時期はスキー合宿などレクが充実しています!!大学に入って新しいことをしたいと考えてる人はおすすめです!もちろん登山経験者も大歓迎です。

活動日時・場所

毎週金曜日/18:00/ぷらんたん

所属人数

54人

設立年

1969年

外国人学生の受け入れ

留学生歓迎

0人

リンク

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/weekly/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる